Blog

東京ディズニーランドでやらなければいけない4つのこと

東京ディズニーランドでやらなければならない4つのこと

東京ディズニーランドには、米国のカウンターパートからコピーしたものがいくつかありますが、東京ディズニーランドには見逃せない側面がたくさんあります。東京ディズニーランドを訪れる際にあなたがしなければならない4つのことは次のとおり

  1. です。ファストパスを取得するファスト

パスは、列の待ち時間を最小限に抑えるため、アトラクションに速く乗るための鍵です。ファストパスは、そこに印刷されているアトラクションに入る特定の時間を与えます。ファストパスを使用しない通常の2〜3時間の代わりに、ファストパスを使用して10分間アトラクションに入ることができます。

  1. 乗り物のアトラクション

乗り物を持つことは、人々がディズニーランドに群がる主な理由の1つです。試してみる必要のある最高の乗り物のいくつかを次に示します。

  • スペースマウンテン

スペースマウンテンは、トンネルをジェットで通過し、宇宙空間を速いペースでスピードアップする乗り物です。あなたは途中で多くの紆余曲折を得るでしょう。行列が長い場合は、待っている間、夢中になれるインタラクティブなゲームをたくさんプレイできます。

  • スプラッシュマウンテン

スプラッシュマウンテンは、ディズニー映画「南部の唄」のセットを紹介します。丸太に座って歌に合わせて歌いながら、穏やかなクルーズに出かけましょう。終わりに達したら、滝を45度下がる準備をします。濡れてしまうので、余分な服を着るか、防水服を着てください!

  1. レストランで食べる

東京ディズニーランドには、ハンバーガーやチキンからシーフードまで幅広い料理を販売するさまざまなレストランがあります。ここから選択するトップレストランの一部です:

  • おばあちゃんサラのキッチンは、

クリッターカントリーに位置する、おばあちゃんサラのキッチンは、スプラッシュ・マウンテンのテーマとよく合います。ここの食べ物はボリュームたっぷりでいっぱいです。

  • クイーンオブハートのバンケットホール

クイーンオブハートのバンケットホールは、不思議の国のアリスのファンには必見です。そのテーマは、まるで城の迷路の中で食事をしているような気分にさせてくれます。彼らの最高の料理の1つは、ソールズベリーステーキとロティサリーチキンです。特にピーク時の食事時間には長蛇の列が予想されます!

  1. ゲームを

する十分な乗り物があり、たくさんの食べ物を食べた場合は、公園の周りでさまざまなインタラクティブなゲームを試してみることができます。ここではあなたが楽しむことができますいくつかのゲームがあります:

  • トイストーリーマニア

トイストーリーマニアあなたはカーニバルゲームで撮影してポイントを獲得屋内ゲームです。 3Dプロジェクションとさまざまな特殊効果を使用しています。

  • 要塞探検

要塞探検は、ディズニーシーの群衆から逃れるための素晴らしい方法です。惑星の回転を研究したり、大砲やその他の航海計器を操作したり、ミニチュアガレオン船を帆走したりできる10の展示物で構成されるインタラクティブな遊び場です。

東京ベイ舞浜ホテルで

東京ディズニーランドへの訪問を計画する東京ディズニーランドへの訪問を計画していますか?東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートで荷物をまとめてご予約ください!ホテルディズニーリゾートのオフィシャルホテルですので、他にはないユニークなディズニー体験をお届けします。ご予約・お問い合わせは、弊社ホームページをご覧ください!