Blog

夏にディズニー衣装

マイハマホテルファーストリゾート:夏にぴったりのディズニーの衣装

この夏、家族や友達と一緒にディズニーワールドを訪れる予定があるなら、きっと壮大な景色と一緒に乗り物で素晴らしい時間を過ごしました。ただし、城を散歩する前に、まずいくつかの準備をする必要があります。ディズニーワールドの経験を最大限に活用し、快適さとスタイルをもたらす最高の衣装を作りましょう。 

基本でダウン!

夏のことは、服を着替えることができないということです。しかし、あなたはまた、あなたの子供の頃の夢の世界で威勢のいいように見える機会を無駄にしたくありません。ディズニーワールド旅行で着ることができる最高の服装についてジレンマを抱えているなら、私たちはあなたのためだけのものを持っています。左右のルックスを提供しながら快適さをもたらすいくつかの基本的なガーブを選択しました!以下でそれらをチェックして、あなたのワードローブをくまなく探す準備をしてください。

  • サンドレス秒単位で 

太陽が出て、天気は暑くなってきています。その意味合いの何を知っている?ディズニーワールドのプリンセスの間を歩きながら、最高のサンドレスを引き出して、そよ風が足を磨くのを感じる時間です。この服はあなたの側で多くの努力を必要としないので、最良の選択の1つです。あなたがしなければならないのは完璧なドレスと出来上がりを見つけることです!あなたは試みさえしなくても素晴らしく見えます。 

さらに、それはあなたに十分な換気を与えるので、あなたは遊園地の中にいる間汗をかくことはありません。また、サンドレスと一緒に大きなつばの帽子をかぶって、洗練されたプリンセスのような雰囲気を衣装に与えることもできます。 

  • ショーツとタンク  

快適さを提供することになると、タンクトップとシャツほどうまく機能するものはありません。このシンプルな服装は、晴れた日に最適な最高の通気性を備えています!また、遊園地周辺の女性の定番衣装です。ショーツは歩くときに足に乗ることができるので、ショーツの素材の選択に注意する必要があるだけです。このような状況を避けるために、足に少し緩いものを選ぶようにしてください。 

  • アスレチックウェア 

あらゆる方向から太陽が差し込む中、ディズニーワールドを探索している間は汗をかかないようにすることは不可能です。しかし、自分の汗に溺れているなら、素晴らしい瞬間を共有し、お気に入りのキャラクターと写真を撮ることも恥ずかしいことです。このため、運動着のように湿気を逃がすことができる服を着る必要があります! 

今日のファッション業界は、体に快適さを提供しながらスタイリッシュに見えるようにパフォーマンスウェアをデザインしています。これにより、ディズニーワールドへの旅行に最適なスポーティな魅力を持つまったく新しい外観が作成されます。 

  • ジャンプスーツとロンパースを表現する 

愛らしいジャンプスーツの衣装ほど夏の雰囲気ものはありません!お気に入りのジャンプスーツとロンパースを選び、夏の旅行でこれらのオーバーオールを揺り動かしてください。内側にシャツを着て、見た目をすっきりさせたり、内側のシャツを飛ばして、チューブブラの上にジャンプスーツを直接着たりして、服に少しスパイスを加えることができます。最終的にこの服を決めるときは、バスルームの休憩時間にジッパーだけで管理できることを確認してください。