Blog

ディズニーランドにある7つの魔法のスナック

東京ディズニーランドのオフィシャルリゾート、舞浜ホテルファーストリゾートへようこそ!地球上で最も幸せな場所を訪れるときは、これらのおいしいスナックのいくつかを試してみてください。あなたの甘い歯を満足させ、魔法と不思議に満ちた5歳にあなたを戻す食事。 

ディズニーランドにはたくさんのおやつがありますので、あなたを助けるために、私たちは私たちのお気に入りのいくつかのこの特別なリストを用意しました。 

ミッキーマウスの

ピザ誰もがピザが大好きです!だから、もしあなたが探している 安っぽいトマトの 良さをなら、あなたはいくつかのディズニースタイルを作ったはずです!この4インチのピザは、職人技のピザ生地にトマトソース、チーズ、ペパロニをトッピングして作られています。しかし、このピザを売っているのは、ミッキーマウスの象徴的なシルエットのように見えるように作られていることです。   

オハナブレッドプディング

ハワイ語で「オハナ」は「家族」を意味します。だから、この料理を手に入れると、家族のような温かい気分を味わうことができます!このプリンは、カスタードのオハナの朝食用パンにバニラアイスクリームとバナナをトッピングし、ラムシロップをまぶしたものです。ふっくらとした心地よいデザートをお探しなら、これがおすすめです! 

ディズニーパンプキンファッジ

これらのディズニーの喜びの4つの部分で秋の幻想的な味を味わってください!これらのバターパンプキンファッジバーには、ホワイトチョコレート、マシュマロクリーム、メープルシロップが注入されています。大人と子供に最適な、家族全員がこの特別なディズニーの御馳走を結びつけます。

チュロストフィー

これらの厚い砂糖の破片は、これまでになかったものとは異なり、あなたの渇望を満たします!ホワイトチョコレートベースで作られたこのおやつには、シナモンとバニラがたっぷりと含まれています。象徴的なメキシコの御馳走の愛好家のために、これらの特別な御馳走のバッグを自分でつかむことを忘れないでください。 

ミッキーマウスのライスクリスピートリーツおやつを気に入る

愛らしい、素晴らしい食感に満ちた、心の若くて若い人はきっとこのはずです!このライスクリスピーマシュマロベースのスナックには、あらゆる色のM&Mがトッピングされており、ホワイトチョコレートソースとダークチョコレートソースの両方がちりばめられています。ミッキーマウスの象徴的な頭の形をしたこのおやつは、あなたを再び子供の気分にさせます!

Disney Caramel S’moresキャラメルのどちらを買う

チョコレートとべきかまだわからない?このおいしいおやつは答えます:「なぜ両方ではないのですか?」このおやつは、2つのグラハムクラッカーの間に挟まれたマシュマロの綿毛から作られ、ダークチョコレートの皮で覆われ、キャラメルがちりばめられています。ダークチョコレートのほろ苦い味とキャラメルの自然な甘さがお好きな方にぴったりです! 

DisneylandJalapeñoCheeseStuffedPretzel

ディズニーのスイーツと子供時代の楽しみについて誰が言いますか?このおいしいおやつは別の言い方をします!この厚くて歯ごたえのあるプレッツェルには、スパイスを効かせたハラペーニョチーズを詰め、モッツァレラチーズで覆っています。このスパイシーなプレッツェルは、大人になったけれどディズニーの魔法への愛情を失うことのない人にぴったりです。 

ディズニーランドの最も良いところの1つは、魔法のようなおやつを提供することです。よりシンプルな時代と、子供であることがどれほど楽しかったかを思い出させるおやつ。だから、この暖かく居心地の良い感じを体験するには、ディズニーランドの最高のスナックのいくつかを試してみてください。 

ディズニーランド、予約、または関連する質問の詳細については、こちらの舞浜ホテルファーストリゾートのブログに頻繁にアクセスしてください。