Blog

ずにディズニーキャラクターのようにドレスアップする方法う

ずにディズニーのキャラクターのようにドレスアップする方法

熱心なファンにとって、ディズニーのすべてのものをどれだけ愛しているかを示す方法はたくさんあります。テーマパークへの旅行や舞浜ホテルファーストリゾートなどのテーマホテルでの滞在は、ドレスアップしてベストを尽くさなければ完了しません。詳しくは舞浜ホテルをご覧ください!

ディズニーバウンディングのすべて初心者

にとって、ディズニーバウンディングは、お気に入りのキャラクターとしてドレスアップするための、より繊細でファッショナブルな方法です。ディズニーバウンドの衣装は、コスプレイヤーがしていることとまったく同じではありません。アンサンブル全体を着用する代わりに、選択したディズニーのキャラクターに合わせた配色、メイク、アクセサリーを取り入れます。 

普通の服だけで、コスチュームがどんなに複雑であっても、お気に入りのディズニーキャラクターをエミュレートできます。さらに、それはあなたの服なので、あなたのスタイルは損なわれません。テーマパークへの旅行のためにディズニーに夢中になっているだけです。 

あなたは微妙な方法またはワイルドでスタイリッシュな選択で自分自身を表現することができます。 Disneyboundingでできることには制限がありません。ディズニーの創造性にアクセスするだけで、誰にでもなれます。 

ディズニーバウンドの衣装をどのように作成しますか?

楽しんでいる限り、ディズニーバウンドの衣装を組み合わせる正しい方法も間違った方法もありません。ディズニーバウンドの衣装を計画するときに何をすべきかについて、舞浜ホテルチームから役立つヒントをいくつか紹介し

ます。キャラクターについてのインスピレーションを集める

これは、すでに熱心なファンであれば問題ありません。たぶん、あなたはすでにあなたの好きなキャラクターについてのすべてを知っています。それらをすべてリストアップし、衣類のアンサンブルに組み込むものについて選択肢を絞り込みます。 

インターネットでいくつかの衣装のアイデアをチェックすることも害はありません。手のひらのようなキャラクターを知っている場合でも、衣装を計画するのに役立つ視覚的なガイドが必要です。

クローゼットに衣装がないかチェックしてください

あなたの創造性は限界です!あなたがそれを動かす方法を知っている限り、あなたのクローゼットの中の何でもディズニーバウンドの衣装になることができます。このスタイリッシュなディズニーのアンサンブルで最も重要なのは、配色を正しくすることなので、高価な服を購入する必要はありません。 

選択にカラーブロッキングの原則を適用すると、これは簡単です。ティンカーベルのようになりたいとしましょう。それなら、彼女のキャラクターを体現する衣装を探す必要があります。ライトグリーンとゴールドを考えてください。薄緑色のドレスが転がっている可能性があります。金色のカーディガンやフラットと組み合わせて、衣装を完成させましょう。 

アクセサリー 

あなたの服とあなたが体現しているキャラクターにマッチするアクセサリーを置くことによってあなたの服にスパイスを効かせてください。キャラクターが映画で着用したネックレスやブレスレットである必要はありません。キャラクターを思い出させる、または靴を履いているような気分にさせるアクセサリーを選ぶだけです。 

自分らしくません

一日中キャラクターを体現するプレッシャーはあり。これは演技のクラスではないので、テーマパークを歩き回って家族や友人と壮大な冒険に出かけるのを楽しんでください。舞浜ホテルファーストリゾートにご宿泊ください。ディズニーを満喫できます。